お引越し等で住所が変わった場合には、お手続きが必要になります。
日中ご来店になれないお客さまにつきましては、郵送による方法(メールオーダー)でも住所変更ができますのでご利用ください。
お手続きは、必要書類が当金庫に到着してから1~2週間で完了します。
なお、お手続き完了の通知は行っておりませんので、ご了承ください。
○個人のお客さま
※法人のお客さまはお取引店の窓口にご来店ください。
※個人のお客さまであっても、屋号がある場合(〇〇商店 〇〇 〇〇、等)や成年後見制度をご利用されている場合は、メールオーダーでのお手続きはできません。
※また、次のお取引がある場合には、個人のお客さまであってもメールオーダーでのお手続きができません。詳しくは、お取引店の窓口にお申し出ください。
※ご不明な点がございましたら、お取引店舗にお問い合わせください。
1.住所変更届
2.確認資料(住所変更済みのもので、下記①~④のいずれか1つ
〒370-8790
群馬県高崎市上中居町58(高崎支店ビル内) 高崎局私書箱30号
しののめ信用金庫 事務集中センター 行
下記の取引がある場合には、メールオーダーによる手続きができません。
※各項目にチェックをしていただき、全て「なし」となった場合に限り、書式のダウンロードができます。