しののめ信用金庫

文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

サイトマップ

個人のお客さまの商品・サービス

テレホンバンキング

お知らせ

直接、ご来店いただかなくてもお取り引きが可能です。
このサービスは、キャッシュカードをお持ちのお客さまが、電話を使ってカード口座の残高確認や入出金明細照会が受けられるサービスです。 ご契約をいただければ、振込、振替業務のお取り扱いもできます。
なお、お問い合わせは最寄りのしののめしんきんへ。

ポイント

お待たせしないスピード対応
ご来店いただかなくても電話1本でお取り引きできます。
どこからでもOK!
ご自宅や会社など外出先からでもご利用いただけます。
携帯電話・PHSからもご利用可能
回線が切断される恐れがありますので、お振込み・お振替えなど資金移動をされる際は、ご利用をお控えください。
通話料金無料
一般電話からの場合のみサービスにかかる通話料は無料です。
個人のお客さまを対象
個人のお客さま(個人事業主を含む)を対象にお取り引きいただけます。

サービス内容

照会 残高照会 当金庫でキャッシュカードを発行している口座の現在の残高が確認できます。
入出金明細照会 当金庫でキャッシュカードを発行している口座の2ヵ月以内の最新10明細が確認できます。
振込・振替依頼内容照会 テレホンバンキングで依頼した全振込み・振替え内容が確認できます。ただし、照会日より2週間以内となります。
お振込・お振替 事前登録方式 当金庫でキャッシュカードを発行している口座から、予め登録いただいたお振込み先口座へ、お振込み・お振替えができます。
  • ※ 別途お申し込みが必要です。
  • ※ 平日15:00までに受付が完了したお取引は、当日扱いでお振込み・お振替えします。15:00過ぎに受付した場合は翌営業日扱いとなりますのでご注意ください。
  • ※ お振込みについては当金庫ATMによる振込みと同額の手数料が必要です。
通帳・カードの紛失・盗難 当金庫でキャッシュカードを発行している口座の通帳・カードの紛失・盗難において通帳・カードの支払いを停止します。
    ※停止後に、当金庫の本支店窓口においてお手続きが必要となります。

ご利用時間

平日 土曜・日曜・祝日
自動音声応答サービス8:00~23:598:00~23:59

ご利用方法

[1]テレホンバンキング センターへ電話する
専用フリーダイヤル (通話料無料)
0120-12-8917
「プッシュ回線」の電話でご利用ください。
「ダイヤル回線」の場合はトーンボタン(または「*」または「PB」)を押してからご利用ください。
携帯電話・PHS (通話料有料)
03-5783-3806
携帯電話・PHSをご使用の場合、お取り引きの途中で回線が切断される恐れがあります。資金移動を伴うお取り引きには十分ご注意ください。
[2]音声ガイダンスに従って操作する
自動音声応答サービス
残高照会 1##1##支店番号##預金種類## 口座番号## 暗証番号(4桁)##残高をお答えいたします
入出金明細照会 1##2##支店番号##預金種類##口座番号## 暗証番号(4桁)##出入金明細をお答えいたします#残高をお答えいたします
振込・振替依頼内容照会 1##3##支店番号##預金種類##口座番号## 暗証番号(4桁)## 振込・振替依頼日(4桁)##振込・振替明細をお答えいたします
お振込・お振替(事前登録方式) 2##支店番号##預金種類##口座番号## 暗証番号(4桁)## 資金移動用会員番号(1桁)# 資金移動用会員番号(1桁)# 1## 登録番号(3桁)## 振込金額## 確認1#取消は1#

ページトップへ戻る
Copyright (C) SHINONOME SHINKIN BANK. All Rights Reserved.