お知らせ
お知らせ
システム更改に伴うオンラインサービス一時休止のお知らせ
2026年6月15日
日頃よりしののめ信用金庫をご利用いただき、誠にありがとうございます。 このたび、当金庫ではより安定したサービスを提供するため、システムの更改を実施いたします。 これに伴い、ATM等の臨時休止、および即時振込の制限等が発生いたします。 お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
【お客さまへのお願い】
- 休止期間中、現金のお引出しや即時振込等がご利用いただけなくなります。
- 恐れ入りますが、あらかじめ必要な現金のお引出しや、お振込のお手続きをお済ませいただきますようお願いいたします。
ATM・オンラインサービスの休止概要
システム更改に伴うATMの休止スケジュール等につきましては、以下の案内をご確認ください。
即時振込(モアタイム)の制限について
以下の期間は当金庫のATMおよびインターネットバンキングから発信するお振込、および当金庫の口座へ入金されるお振込が 「即時処理」されず「予約扱い(制限解除後に順次処理)」となります。
| 対象期間 |
予約扱い
15:00 ~
8:30 予約扱い
15:00 ~
8:30 予約扱い
15:00 ~
8:30 当金庫へ入金されるお振込みは金曜日の15:30より規制されます。 |
|
|---|---|---|
| ご注意 |
8月23日、11月22日は当金庫のATMが休止となります。 |
|
